読む前にここ押してってば

  ↓   ↓              



コスプレ不倫」で揺れる橋下徹・大阪市長(43)。国民の注目が集まるが、時として信じがたい発言、行動もある。 
それを解くカギが「ピッキャン」と呼ばれた橋下氏の実父だ。「元ヤクザで、自殺した」と報じられた実父と、橋下氏。 

血のつながる父子の言動は濃密に重なり合う。今回初めてマスコミの取材に応じた橋下氏の親族A氏は 
「ピッキャンと徹、ホンマにそっくりや」と語った。 

「この前、週刊誌に徹の不倫記事が載ってたやろ。あれ見たとき、ワシは『やっぱりなぁ』と思ったんですわ。 
なにせ徹は、むちゃくちゃ女癖が悪かったピッキャンの子やから、しゃあないな」 

大阪・北新地の元ホステスとの"コスプレ不倫"スキャンダルを報じた「週刊文春」(7月26日号)の記事を、 
こう解説するのは、橋下徹・大阪市長の親族のA氏だ。彼が「ピッキャン」と繰り返し呼ぶ人物こそ、 
橋下氏の実父・橋下之峯(ゆきみね)氏である。 

親族A氏に本誌が入手した之峯氏の写真を見せると、「間違いない。これがピッキャンや」と確認したうえで、冗舌に語り始めた。 

「ピッキャンは、みんなからピキとも言われとったな。けったいな名前やから、一度、『なんでそんな名前なのか』って開いたんや。 
そしたら『キューピー人形に似てるからや』と、本人が言っていたのを覚えてる。 

どっかの雑誌に、『役者みたいな顔で男前だった』とか書かれてましたけど、そんなことはあらへん。 
ドラム缶のような体形で、ずんぐりむっくり。それでいて、よう女の子口説いて連れていくんやな。不思議な魅力があったんかな」 
http://www.wa-dan.com/article/2012/08/post-988.php 



8 :名無しさん@13周年:2012/08/07(火) 16:44:03.58 ID:8nCUXsl4P
橋下家一族プロフィール 

▼実父:橋下之峯 
暴力団山口組系土井組組員 
背中に観音龍倶利伽羅不動の模様の入れ墨 

▼叔父:橋下博焏 
暴力団山口組系土井組組員 表の顔は土建屋 
同和団体や部落解放同盟に所属 
借金踏み倒しの前科 
橋下知事になって公共事業受注額が2倍 
韓国に支店 

▼本人:橋下徹 
実家 大阪府八尾市安中地区 同和出身 
読売テレビが本拠地の御用タレント 
学生時代に詐欺商売 
暴力団関係会社を転々 
極道詐欺師入門みたいな本を出版 
外国人参政権賛成 
放射能がれき受け入れ賛成 
原発再稼働等 住民投票に反対 

▼いとこ 
1999年11月に東大阪で38歳の雑貨卸商を金属バットで殴り殺した 
刑務所出獄後大阪府議の秘書になっている 




21 :名無しさん@13周年:2012/08/07(火) 16:47:44.15 ID:j4dWfFhdO

政治家は政策で勝負や! 


維新八策 

・TPP参加(移民推奨) 
・相続税100%(日本人はあらゆる財産を没収される) 
・ベーシックインカム(現在の社会補償制度を破棄) 
・道州制(地方独立) 
・地方交付税の廃止し消費税を地方税化(大都市以外死亡) 
・首相公選制(選挙を人気投票に) 
・即事原発全廃(ペテンソーラーへ) 
・賭博合法化(=パチ◯コ合法化) 





45 :名無しさん@13周年:2012/08/07(火) 16:53:42.07 ID:It6N/mjK0
ハシゲ自身も、パチとかサラ金の顧問弁護士やってるから、インテリヤクザって奴でしょ 
とうとう大阪は、馬鹿芸人を市長するだけじゃなく、インテリヤクザまで市長にしてしまったか 



記事を読み終わったらここをポチッと

  ↓   ↓