読む前にここ押してってば

  ↓   ↓              



大津市側についた弁護団が、学校サイトに脅迫ともとれる強要行為を行なっていたことが判明↓


 http://gakkobbs.jp/bbs/%E5%AD%A6%E6%A0%A1/359874/ 

以下抜粋


1.大津市代理人弁護団

前略

個人情報保護の観点から、学校内の情報の一切をインターネット掲示板等に書き込む事を禁止致します。
警察が捜査中の事件でもあり、正確な捜査に支障をきたし無用の混乱を避けるためにも御協力をお願い致します。
また、報道機関マスコミとの接触も生徒の大切な将来に影響しますので避けて頂くよう御協力をお願い致します。
なお、当方ではインターネットへの書き込みや、テレビ・新聞・週刊誌記者等との接触を絶えず監視させて頂いております。
事実と異なる発言や書き込み、誹謗中傷等の行為は法律に違反し刑罰に処せられる事がございます。
また、名誉毀損等の損害賠償請求の対象となり、裁判所から多額の賠償金の支払いを命ずる判決も過去に下されております。
生徒の皆様にも特に保護者の方々にも、刑事事件の捜査中の事案である事を念頭に、生徒皆様の将来も考慮のうえお子様のご指導並びに慎重に行動して頂けますよう御協力をお願い致します。

以上 





生徒の将来を考えるから事件をもみ消そうとするんですね、分かります。

事実と異ならなければ何を言ってもいいし、罰せられることはないって言うことですね、わかります。

弁護団のアホ共が知っているかどうか知りませんが、
「お前ら訴えるぞ」っていう文言が脅迫に当たると判断された判例もありますよ。
アホども。この書き込みで墓穴掘ることになるとも知らずに。



記事を読み終わったらここをポチッと

  ↓   ↓