読む前にここ押してってば

  ↓   ↓              





[高画質で再生]

2002 日韓ワールドカップ 韓国の八百長動画 []



以下面白いコメントがありました↓


考えてみたらそれまで好きでも嫌いでもなかった韓国が
このワールドカップを契機に
大嫌いな国になったんだと思い出した 
日本は長い間 ワールドカップを開催するために努力をしてきて 
開催が有力になった時 今まで韓国での開催など 
話がまったくなかったのに日本に先を越されるのが我慢できなかっ­た
FIFA会長の鄭が共催を言い出し 買収のはてに共催を勝ち取り 
試合でも審判を買収して 勝ち進み 審判が買収されると認知され 
直前に審判が交代されると 実力通りドイツ戦に完敗 
アジア初のワールドカップを最低なものにおとしめた

野球でも マウンドに国旗をブッさしたり 
フィギュアでも 浅田真央ちゃんに勝つために

審査員を買収したり 演技構成点を自分たちの優位な形に変更させたり ホント 汚すぎる

スポーツ以外でも フランスで人気のある JAPAN EXPOにわざわざ行って 韓国の宣伝をしたり

日本の震災を喜んだり 最低な民族だ

そんなヤツらにはかかわらず 何をされても つねに跳ね返す そんな日本人になろう
記事を読み終わったらここをポチッと

  ↓   ↓