読む前にここ押してってば

  ↓   ↓              


毎日新聞 2012年07月12日 12時29分(最終更新 07月12日 12時36分)

 「雑誌に出られる」と誘い女子中学生にわいせつな行為をさせたとして、警視庁は12日、女子中高生サークル「ハローDJフクイプロジェクト」(通称ハロフク)主宰、福井雅啓容疑者(43)=川崎市多摩区長沢3=を児童福祉法違反容疑で逮捕したと発表した。

 警視庁などによると、ハロフクは、全国に23支部ある「渋谷系ギャル」のサークル。福井容疑者が99年につくり、中高生を中心に約8500人の登録者がいるとされる。少女らはピラミッド型に格付けされ、上位者は福井容疑者が有名ファッション雑誌に読者モデルなどとして売り込んでいたという。

 逮捕容疑は11年4月、横浜市港北区のホテルで、当時14歳の中学3年の女子生徒にわいせつな行為をさせたとしている。容疑を認めている。
as





要はこいつとセックスしたJKやらJCやらで構成されているのがこの「ハロフク」だそうです。
魚拓
実際に雑誌に出た人もいるみたいなのですが、それって売春と引換に雑誌にでたってことで、その出版社も何らかの形で罪になるんですかね?むしろその出版社もグルだったりしてw


メンバーのブログ↓
ハロフクTeam F すずちゃす 

デブにゃん

ハロフク全国統括 9代目 きよみん

ゆぴ(16)


ts_002899592
ts_002907334
ts_002910570
ts_002917310
ts_002930323
ts_002932192
ts_002933226
ts_002940500
ts_002951845
ts_002964591
ts_002966259
ts_002969629

 
記事を読み終わったらここをポチッと

  ↓   ↓